加齢臭とは?
加齢臭の予防と対策


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

加齢臭の予防

加齢臭の予防には水を飲むこと

     加齢臭の予防には、水を飲むこともあります

加齢臭の原因の一つである生活習慣病とは、つまり血液がドロドロに
なっているということでもあります
ですから、加齢臭を予防するには、血液をサラサラにすればいいんです

血液がサラサラになるだけで防げる病気はたくさんあります
糖尿病・肝臓病・高血圧などのいわゆる生活習慣病などです
そのために、1日に2Lの水を飲みましょう

お茶やコーヒーやビールでは、ダメ・・・
一番いいのは、常温の真水です (水道水は塩素があるので除きます)
市販されてるミネラルウォーターや、浄水器を取り付けての水道水でもいいでしょう
沸かしていない水には、酸素が含まれてます
沸かしたお湯で作ったお茶やコーヒーには酸素がないので、体内の酸素が不足して、不足した酸素を血液から補おうとします
すると、血液の酸素が足りなくなってドロドロになります
水出しの麦茶ならカフェインも入ってないので、真水と同じですよ

私たちの身体は、想像以上に水分を必要としています
起きてる間はもちろん、寝てる間も体内では水を使って内臓が活動しているんですよ
汗もかくし、尿も作られています
だから、意識して水を飲む必要があるんです
水を飲めば血液がサラサラになり、生活習慣病にかかりにくくなります
そうすれば、加齢臭の予防にもつながるということです

クサイよ、と言われたくなければ、加齢臭の予防に水を飲みましょう
   「 身体にいい水 」 ← 参考サイト

         加齢臭とは?@加齢臭の予防と対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

