加齢臭とは?
加齢臭の予防と対策


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

加齢臭対策内側ケア

加齢臭対策の内側ケアはストレス発散

  加齢臭は誰にでもあるもの、ならばつきあっていくしかない

年齢が高くなればなるほど、誰にでも程度の差はあれ、起こりうるのが
加齢臭です
だったらうまくつきあっていくしかないと腹を決めてかかりましょう

加齢臭の内的要因の一つにストレスがあります
加齢臭があるんじゃないだろうか? 
と気にするのもストレスになりますよね
すると、ストレスで活性酸素が発生して、加齢臭の根源のノネナールが作られてしまいます
結果、加齢臭が増加、ということになってしまいます

つまり、ストレスを溜め込まないこと
ストレスを発散させることが、加齢臭対策になります
加齢臭の素の元がストレスだなんて、ちょっと意外な感じもしますが
それも人体の不可思議さなのかもしれません
加齢臭だけの問題でなく、ストレスは適宜発散させて楽しく生活していくこと自体、人生を素晴らしくしてくれるコツかもしれません
         加齢臭とは?@加齢臭の予防と対策      
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

